このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.08.30 Tue
8がつ30にち はれのちあめ

本日は都内某所に「ヨン様」ことペ・ヨンジュン氏が来たらしいです。

関連記事:http://www.daily.co.jp/gossip/2005/08/30/185333.shtml

私はたまたま今の職場がそこと近いんですが、
どうりで今日はお昼頃から、お嬢さん風なひと達のグループ連れが目立つなぁと思っていました。
(この場合の"お嬢さん"は「思いっきりテレビ」でみのもんた氏が言うところの"お嬢さん"を指す)
あのーあなた方、昼から来ていて、夕方までずっと待ってたんですか?

っていうか、オフィスの窓の外のガヤガヤが超うるさかったんですが。

ま、私はヨン様は正直どうでもいいそんなに興味がないのですけど、
あんまりすごいので、激写、っと♪
050830_1810~01.jpg


もう一丁。
【タグ】 
2005.08.30 Tue
最近ライブ○アのblogサービスの評判が芳しくないらしく、
FC2にしといてよかった、サービス充実してるしィ、
とか思っている私ですが、

さっき聞いてた、デーモン小暮閣下のラジオを
(じつは閣下、私の卒業中学の先輩らしい)
何気なく聞いてたら、こんなお話をしてました。
【タグ】 
2005.08.28 Sun
今日の朝8時頃に!日本テレビの24時間TVに!
大山のぶ代さんがご出演されてました!!
運よくたまたま見ていたので、首尾よく録画ゲット!v

ドラを引退されてから、「(旧)ドラえもん役の」大山のぶ代、としてのTV出演はおそらく初めてなのでは?(違ってたらすみません)
引退後5ヶ月ほど経って、だいぶ気持ちも落ち着かれたんでしょうか。
テレ朝じゃないってのが、微妙にビミョーですが(苦笑
【タグ】 
2005.08.28 Sun
ハーゲンダッツ・クリスピーサンドを冷凍庫に入れ忘れたまま放置しました。

気づいてからあわてて凍らせなおしたものの、
封入されている板状の乾燥剤がアイスと一体化してしまい、
食べるときあやうく食いちぎりそうになりました。
はがすのにも難儀しました。

あの乾燥剤ってなんのために入れてるんだろう。
他のモナカ系アイスで入ってるの見たことないし。

とまあそんな日々を送る、姓は一円、名はイチゴと申す者のブログです。

継続目標は3ヶ月です(^_^;
達成したら次は半年、その次は1年‥

どうぞよろしくお願いいたします。


タクンーのりは
↑おまけ♪
【タグ】 
2005.08.28 Sun
このような過疎地へご訪問くださりありがとうです。
当ブログ&管理人についてです。
ザッとでもお目を通していただければこれ幸い。
(2008/11/29更新)

【タグ】 
Template by まるぼろらいと
