このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.05.30 Tue
Firefoxのバージョンが1.5.0.2を超えてからいうもの
ずーっと続くバグバグ状態に悩める大正ロマ子ですこんばんわ。

実質1~2ヶ月も停滞しまくりです。すみません。

<tsundere>
べ、別に飽きたとか書くネタがないとか、そんなんじゃないんだからね。ホントなんだからね!
</tsundere>

や、実際書きたいと思うネタはあれこれあったりするんですけれど、
ここしばらく仕事が忙しくて、パソコンの前に座って
じっくり文章を考えるような時間がなかなかとれなかったものでして。

しかも、ひとたび更新が停滞するようになると
何かを書いてネット上に発信する事のおもしろみというか、感覚をだんだんと忘れてきてしまうってのも困ったもんですね。

3月のドラタウンの記事も、後で書くとかいいながら放置したままだし・・ダメダメですなあorz


元々、自分が興味持ったことつらつら書いて、それが顔合わせたこともないヒトビトの情報源や暇つぶしになったら嬉しいかなあ、くらいの気持ちで始めたブログですから、
必要以上にがんばって更新する必要なんてなんにもないとは思っているのですけれど、

せっかくこうして興味をアウトプットする場を設けたのですから、
自らそれを自然消滅させてしまうようなことにはしたくないです、やっぱ。

これからも無理しない程度に、マイペースに好き勝手書き続けていきたいと思います。
もっと時間の使い方うまくなるようにしないといかんなぁ、自分・・・


何気にアクセスカウンター、10000hit近いんですよね~。
目立つ位置に上げとこう・・
【タグ】 
Template by まるぼろらいと
