このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【タグ】 
2006.06.29 Thu
職場のすぐ近くにですね。スーパーマーケットがあるんですよ。4階建ての。
1階が食料品で、上の階が衣料や生活雑貨や玩具売り場なわけですよ。

でですね、この間、昼休みに何気なく上の階の立ち寄ったらですね、
大きくこう書かれてたわけですよ。

「ニンテンドーDS Light入荷しました!」


ち、ちゃんとした任天堂製のアレですよね?
う、「裏町裏通り名画館(by藤子F先生)」オチじゃないよね?ないよね(汗)?!


スポンサーサイト
【タグ】  DS  
2006.06.27 Tue
管理人本人がうかうしてるうちにカウンター10000 Hit Overいたしました。
これまで訪問くださった皆様ありがとうございます(^_^)

にも関わらず相変わらずグダグダグダのグダな状態で申し訳ありません。

キリ番踏まれた方は、そ、そうですねえ何か良いことあるかもしれませんね。
管理人があなたのハートにテレポートするとかね(´▽`)b(イラネ)

*****


グダグダながらも、前記事でも書きました大山のぶ代さんのサイン会
ザックリとしたレポをば。
(10日以上も経ってるじゃん・・・・orz)

行く途中で気づいたのですけどね、
ドラTシャツ着ていこうとか、そんなこと考えてるゆとりがあったら
長い間頑張ってきてくださった大山さんへの感謝の気持ちを示すために、
自筆イラストでも添えたカードだとか、
そうでなきゃせめてミニブーケとかのささやかなプレゼントでも用意することを
思いつくべきでしたね!俺のバカ!バカ!
【タグ】  ドラえもん  
2006.06.11 Sun
本日、大山のぶ代さんのサイン会行ってきますよぉ~


ぼく、ドラえもんでした。」発売してまだ間もないうちに、池袋リブロまで買いに行って、首尾よく整理券ゲットしておきました!


ぼく、ドラえもんでした。

会場にはユニクロのドラTシャツを着て参上しますw
このTシャツ普段家の中以外では滅多に着ないんですけど、なにせ自分人見知りで、こういう時相手にどんなこと話しかけたらいいかわからないから、ネタ振りの手段のひとつとして(´▽`)
まあさすがに上着は着てくけど。



っていうかぁ、ほんとに会えるのかなー。
舞台の上で拝見するとかじゃなく、直に会ってサインとか、握手とかしていただけるのかしら。こんな紙っペラ一枚で?
なんか当日の今になっても実感がわかないのですけど。
なにしろ相手が雲の上のお方すぎて・・いいのかなこんな心構えで。
【タグ】  ドラえもん  
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。