fc2ブログ
このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
2006.12.19 Tue
MAMI WEB様主催による、「エスパー魔美ファンの集い'06」が12月16日(土)に開催されました。
主催のたかはたゆうさくさんあるさん、そして参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました~(´▽`)


(※追記しました。曜日とリンク間違えてた・・・


といいましても、当方は都合により、夜の部から(正確には6時半過ぎから)の参加だったのですが。
昼の部にはなんと、エスパー魔美のアニメシリーズの主題歌で知られる、橋本潮さんがゲストでいらっしゃったとのことで、そちらに行けなかったのはちょっと残念。
昼の部に関しては他の方々の書かれたレポをぜひ。


夜の部会場は秋葉原の居酒屋だったので、先に用事のあった場所から山手線でそちらへ向かったのですが、ただでさえ遅れての参加にも関わらず、一駅前の神田で急に「ナントカの確認のため」停車したときはマジでどうしようかと思いました。結局1分ほどで動き出したのであれはなんだったのやら。

スポンサーサイト



【タグ】  エスパー魔美  アニメ  ドラえもん  
Template by まるぼろらいと