このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2008.03.09 Sun
土曜の朝に早く起きる、などというメソッドは私の中には無いのです。(←どうでもいい)

でもちゃんと起きて行ってきました。3月8日土曜、8:55からの回の、
「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」初回上映&舞台挨拶

緑の巨人伝パンフとか


写真真ん中のは、全員がもらえる「トコトコ!キー坊&ドラ」
顔は複数パターンあるようです。
頭の芽を回すと前に進むギミックになってます。
キー坊の足が、ちゃんと歩いてるっぽくジタバタと動くんですよv


緑のぼうしは舞台挨拶用に配られた物で、全員でこれをかぶってのマスコミ撮影もありました。
このぼうし、昨年の「新魔界」の魔法ぼうしもそうだったけど、子供のサイズなので大人には小さいんですよねー。
石ころぼうしみたいに「サイズはこれしかないんだ」と割り切ってかぶるしかないのです。



以下、本編と舞台挨拶について気になったポイントを箇条書きで~

ネタバレというほど核心に触れることは書いてないですが、観に行くのを楽しみにされてる方は一応ご注意ください。


【タグ】  ドラえもん  アニメ  映画  藤子不二雄  
2008.03.04 Tue
20080304142843
平日の昼間に有楽町へ来たので、国際フォーラム屋台村にある、好物「アジアンランチ」のお弁当をひっさしぶりに食すことができました。

しばらく来てないうちに石油高騰だかの関係で値上がりしてたんですけども、それでも、こんだけ美味くて予算600円前後って、これなんてバーゲンセール?!

しかも、以前よく来てたんですよ~、って言ったらお兄さん覚えててくれてたし(*^◇^*)閉店間際だからって色々オマケまでしてくれたし(*^◇^*)
超だいすきさ。
【タグ】 
2008.03.04 Tue
めったにバラエティに出ない栗山千明嬢がビストロSMAPに出るというので、昨日3月3日のSMAP×SMAPを超楽しみにしていたにもかかわらず、うっかりしていて番組最初の約20分を録画しそこなった&見そこなってしまいました。

素の千明ちゃんをTVで見れるチャンスを逃すとかもうね\(^o^)/自分オワタ\(^o^)/樹海行くしかない\(^o^)/
と思いつつ録画を確認したら、ビストロ後半戦の試食コーナー以降はちゃんと録れていたので、どうにか生きる気力を取り戻すことができました大正ロマ子ですこんばんわ。


*****

当ブログのサイドバー設置のカウンターが33,300台になってましたので、このまま行くとキリ番33,333Hitはもうまもなくということになりそうです。

でもさっき気づいたんですけれど、もうあと一日ほど早ければ、3がふたつ付く日付に33,333Hitを達成って事になったんですよねー。
あー、惜っしいな!!(なにが?)



雛祭り(ヒナ祭り)には数時間遅れですが(汗)せっかくなので、ずいぶん前に何気なく紙に描いたローゼンメイデン雛苺の鉛筆ラフ絵をスキャンしたやつを、ちょこっとだけアップしてみます。
Template by まるぼろらいと
