このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【タグ】 
2010.05.05 Wed
気が向いた時しかこの場に出てこない大正ロマ子ですこんばんわ。

大型連休の初日5月1日(土)は、
魔法のプリンセス ミンキーモモ ミュージカル
に行ってまいりましたー

ミンキーモモ看板

そもそもは、いつもは読み飛ばしまくるケータイのメルマガで、この舞台の招待券の抽プレをやってまして、

以前イベントで、某K氏とお会いしたときに
「ミンキーモモのミュージカル、興味あるけど男ひとりじゃさすがに行けない」
みたいな事をおっしゃってたのを思い出し、応募するだけならタダだし、当たったらラッキー☆くらいの気持ちでやってみたらホントに当たってしまった!という。

ケータイのメルマガって読み飛ばされる分意外と当たるんですかね?どうなんでしょ。


実際に劇場に入ってみると、前から3番目くらい(!)の超いい席でした。役者さん、目の前数メートルですよ。
「すみません。私のような者がこんな良い席座らしてもらってすみません!」
と絶望先生の加賀愛ちゃんのような気持ちになりまちた。

客層は、大きいお友達比率も高めだった(どちらかというと男性比率多し。AKBファンかモモファンかはわかんない)けど、(本来の?)小さいお友達もけっこう多くて、今のチビっ子はミンキーモモなんて知らんでしょ…とか思ってた私はちょっと安心。

内容はというと、最初の方はさすがにこそばゆかったですけど、物語が進むにつれて世界に入り込んでいって、童心にかえって楽しく観れました。

スポンサーサイト
【タグ】 
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。