このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.02.09 Thu
壊れかけのあきラジオ なんでもバトン

こちらから回ってきました。
ってなわけではりきっていってみよー☆


1、朝起きて始めにすること
どうしたら寝坊しても会社に遅れないですむかを
考えてるうちに時間をロスして遅れそうになります。

2、これだけは欠かせない日常的な事
オレオを食べるときは必ず2枚にはがしてから食べるのがデフォルトです。

3、スキな食べ物三つ
■スナック菓子を食べた後の指についた粉

■マンガ的表現の骨付き肉
「はじめ人間ギャートルズ」にでてくるようなやつです。
両手で骨をしっかり握って肉にかぶりつくのがたまりません。

■椎名林檎
ほろ苦かったりスパイシーだったりする変わった品種ですが、美味しいですよ。
最近じゃ単品売りをやめて、セット販売をしてます。

4、嫌いな食べ物三つ
■アン○ンマンの顔
にこやかに「お食べよ!」とか言われても困ります。

バーティボッツの百味ビーンズ
や、中には当たりの味もあるんですけどね。

■バイバインをかけた栗まんじゅう
ヒヤヒヤしながら食べなきゃならないものは嫌いです。

5、踏まれたくない地雷
「チチ小さくね?」

「・・・殺してあげようか(はぁと)?」

6、最近一週間で嬉しかった事
調べ物をしていて、本の必要なページを一発で開けたとき、気分はもう天下です。

7、最近一週間で悲しかった事
五本指靴下をはく途中で、左右が逆だったと気づいた瞬間はとても悲しいです。

8、今つかっているシャンプーとリンス
パックスナチュロンシャンプー&リンスです。

9、お風呂で始めに洗うとこ
子供の頃チカン電話でこれ聞かれて、たまげました。

10、恋愛とは
手書きだとうっかり「変愛」と間違えて書いてしまいがち。そんな単語です。

11、恋愛は手の平で転がすタイプか転がされるタイプか
手のひらでよ~く転がして丸め、冷蔵庫で冷やし固めた上でココアパウダーをまぶします。

12、あなたの長所
眉毛の毛足が長いので、スッピンでも眉ナシ顔状態にならなくて助かります。

13、あなたの短所
前髪を短く切りすぎて、今オン・ザ眉毛状態になっちゃってます。

14、動物にたとえると
パーマンである事がバレてしまい、バードマンに細胞変換銃で変身させられてしまったラクダといったところです。

15、あなたの弱点
あっ・・ダ、ダメ・・・こんなところでそんな事・・・
ダメだったらぁ・・・いやっ・・



禁煙席で喫煙なんて!!タバコ嫌い!

16、寝る前にする事
このまま永遠に眠り続ける事ができるよう祈ります。

17、リラックス、ストレス発散法
ネットでひたすらバカネタを探すか、もしくは自ら発信します。

18、大好きな映画
「泣ける映画ですよ。さ~泣いてちょうだい」的売り方をしている以外の映画はだいたい好きです。

19、大好きな季節
ふたつあります。
ボーナスの季節と、バーゲンの季節です。

20、バトンをまわす五人
こういうのがお好きな方、ご自由にお持ち帰りくださいませませ。
【タグ】 
テーマ:バトン - ジャンル:日記
コメント(2)  トラックバック(0)   カオス    TOP↑
aki-radio
結構面白いですよね。
好きな食べ物ってところの「椎名林檎」には笑いました。

何か、最近バトンが回ってきますね。ミクシィて回ってくるのですが。
2006.02.09 Thu 13:45 URL [ Edit ]
ロマ子@管理人
シイナ品種のリンゴは、ほろ苦い中にもスウィートなのが混じってたりする(「透明人間」とか)のがまたたまりません(^◇^)
2006.02.10 Fri 01:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/101-9bac3cd2
Template by まるぼろらいと
