このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.02.22 Wed
昨晩の「練馬大根ブラザーズ」に出てきた「角浜弁護士」のモデルって・・・
どう考えてもこの方なんですけどーーー(爆笑)!


先週「TVアニメでミュージカルなんて前代未聞じゃない?」みたいな事を書きましたが、
実はもっとずーっと以前から、主人公達が歌って踊れるTVアニメは存在していたという事実を
ふとした瞬間に思い出してしまいました。


その名も「アイドル天使ようこそようこ」というアニメ。


あの子の髪型のあり得なさは、後年の某セーラー服美少女戦士のそれを
はるかに先んじていましたが、
考えたら最近の某Splash☆Starの髪型だって相当あり得ないし、
むしろ女児アニメではあれくらいのあり得なさはフツーなんでしょうかね。

なに書いてんのかなぁ私。
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/108-7e1759db
Template by まるぼろらいと
