このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.03.04 Sat
ニンテンドーDS用ソフト「のび太の恐竜2006 DS」買ってしまいましたっ・・・

もともと非ゲーマーの自分は、始めのうちはそんなに買うつもりなかったのですが、
任天堂&セガのタッグの巧みな戦略にまんまと乗せられたというわけでして。えぇえぇ。
ちなみにDS本体は持っておりませんが、何か?

相変わらずニンテンドーDS本体は超絶的品薄状態。
新製品DS Liteが販売されるも、発売日午前中にはどこでも軒並み完売。
キャンペーン商品の「ドラDS」に一縷の望みをかけてるわけですが、何か?

でも応募期間が3/2~4/30ってことは、万が一当たっても品物が届くのは5月以降なのよね・・
それまでDS本体を買わずにおいて、一切プレイせずにソフトを寝かせておく・・のか?せっかく買ったソフトを?!
明日はどっちだ?!自分よ!


パンポロリン!さまのとこでは早速!DS Lite本体とともにこのゲームも同時購入されたようで、詳しいレポ記事があがってます。

予約特典の「ドラDSステッカー」は、結構派手めなコロコロコミックなテイストのデザインで、20代女子(自分)がこれを貼ったDSを持ち歩くのは少々照れくさいかもしんないです(^◇^;

テレビCMで「ドラえもんのアイドルは私よっ=3」と、ゲストキャラ・ルルに対抗心を燃やしてぷんぷんするしずかちゃん萌エス。


*****

昨年のちょうど今頃でしたか、ドラえもん公式サイトにて、新しくリニューアルするドラえもんのアニメ&映画への応援メッセージを書いて送ってね!みたいな企画をやっていたので、私は

『以前から不思議に思っていました。何故映画ドラえもんシリーズは、国際的な映画賞を受賞したことが無いのかということに。
来年春の映画は、1年間の充電期間を経た超大作になるとのことで、期待しています。
ぜひぜひ、日本のみならず世界中の子供たちをアッ!と言わせ、オスカー・パルムドール・金熊賞etcといった各映画賞グランプリを総なめにするような傑作をこの世に送り出してください。楽しみにしてます。』


とまあ、言葉じりはちょっと違いますが大体こんなような事を書いて送信しときました(実話です)

ま、グランプリ総なめっていうのはさすがにネタで書いたんですが(笑。某ジ○リを少々意識)、でも、日本だけじゃない、できれば世界中の子供たち&子供ごころを忘れない大人たちにも、もっともっとドラえもんの映画を見て欲しい!っていう気持ちは本当なんです。
私たちの心を豊かにしてくれるエッセンスが、ドラえもんにはいっぱいいっぱい詰まっているから!!


そんな気分で明日は初日舞台挨拶へ! (^_^)ノ~~
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/112-82012270
Template by まるぼろらいと
