このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.03.13 Mon
2006年3月現在の デジタルカメラ「LUMIX(ルミックス)」 Panasonic のページ。
浜崎あゆみが骨川スネちゃまヘアーをインスパイアです(爆笑)。

*****

海底のドラえもん、お別れ 青函トンネルのイベント夏まで (北海道新聞)


ちょっとぉぉぉ止めないでよぉぉ(悲)!!

このドラえもん海底ワールド、参加したことはないんですが、ドラデザインてんこもりな電車に乗ることができる上、吉岡海底駅に到着したらしたで、劇中に実際に出てくる名シーンが体感できるコーナーがあったりする、ドラファンにはもうそれこそ夢のような企画だそうでして。

ただ大の大人である自分が、ちっちゃい子に混じって
「わーのび太の部屋!スゴ!」「うをー空き地!クオリティタカス!」
だのなんだのとはしゃぐような事があっちゃあ、そりゃやっぱりイカンだろう、と判断するくらいの理性は持ち合わせていた訳でして・・だからこそ参加も見送っていたわけでして・・・

・・だからこそ、自分がいつか子の親になった時、その子と共に利用しようと思ってたのに!独り者には超えられない砦だったのにィ!

それとも何ですか?何年たとうが私には子どころか嫁の行き先も見つからないだろうから、今のうちに企画自体を閉めちゃおうっていうお話ですか?え?え?(←被害妄想です)

藤子プロ様の方に契約条件をユルくしてもらうなり何なりして、どうにか別の場所での存続が実現するといいのですが・・・
それにしても「国内だけでなく香港や台湾からも」反響が来てるっていうのはすごいですね。
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/114-32bd7392
Template by まるぼろらいと
