このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.03.21 Tue
小さき勇者たち~ガメラ~

や、これの電車中吊りポスターを見たとき、正直一瞬
「Σ工エェェ(゜д゜)ちょ、まさか『のび太の恐竜』のパクr・・」て思っちゃいましたよ・・
脅かさないでくださいよっ!(私が勝手に思っただけだ)


ガメラシリーズ・・ですよね、うん。

でも、「少年少女」「卵から生まれた巨大生物」「友情」「冒険」「出会いと別れ」「感動」・・etc、 といったキーワードが並んだらやっぱり・・ねぇ?


見もしないうちからパ○リだのなんだのって、決め付け過ぎだとは私も書いてて思います。
でもねー、公開4月29日ですよねぇ?
「のび太の恐竜2006」の公開は3月4日。約2ヶ月ほど期間が離れているとはいえ、わざわざ似たようなモチーフの映画を、これほど近い時期に公開しなくてもいいんじゃないの?って思うんですよぅ・・・

これと「のび恐」両方見たチビッ子が、おおきくなってからこの2つの映画の事を思い出そうとした時に、記憶がゴッチャになってしまうのではないかしら、
などと老婆心を出してみる。

【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/117-4aa332f5
Template by まるぼろらいと
