このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.03.21 Tue
「練馬大根ブラザーズ」が来週で最終回だそうなのですよ・・嗚呼月曜深夜の楽しみが・・(泣)

せめて続編でも決まっていれば、生き続ける希望もわいてこようってもんでしょうけど(大袈裟)。
ローゼンメイデンみたいな安定した人気のあるシリーズならほっといてもそのうち続編が始まるだろう(むしろどう考えても第3期を匂わすような終わり方だし)って思えますけど、その点「練馬大根ブラザーズ」は正直ビミョーですよ。
好き嫌いの分かれるアニメ作品だと思うから・・もちろん私は大好きですけどね!!


で、最終回前の第11話「俺のドームで3人プレイ!?」

先週からの流れで3人がバラバラになってしまい、ブラザーズ存続の危機・・?!
むしろここへ来て、いままで何を考えてるのかさっぱりだったイチローの株が急上昇な感じ。

ユキカ刑事の目論見により、バラバラになりかけていたブラザーズ3人の心がふたたびひとつになってこれで安心、と思いきやまたもや亀裂が・・
これでもう全てが終わりか?!といったところで突如「ある人」が登場。

「チルドレン」て・・「改革」て・・
最後に出てきたライオン顔のロマンスグレーのモデル、どう考えたってあの人じゃないですかああ!!

これまでも、某ディスカウントチェーンやら某整形海外タレントやらさんざんイジくり倒してきましたが、
とうとう・・・!!とうとうお上までおちょくりの対象に持ってきちゃいましたか?!

しかも国会議事堂の乗り物(?)に乗って登場してるし!wwww
「私は練馬を民営化します」ってどーいう意味ですか!wwww

もうこの作品のスタッフ、絶対全員頭おかしいですよ!!(←最高のほめ言葉)
むしろこれまで、最終回手前まで無事に放送してこれた事が奇跡ですよ・・・!
スタッフが「ヤバいスジから狙われて」ないことを祈ります。マジで。
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/118-4d9dc78c
Template by まるぼろらいと
