このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.03.24 Fri

22日発売のアニメーションRE vol.3というムック本で「のび太の恐竜2006」特集が組まれています!

(公式サイト誤植っぽい vol.2→vol.3)※直ってた

 

私はまだ買ってないんですが、

大原めぐみさん×神木隆之介くんという貴重な取り合わせの対談のほか、

渡辺歩監督や小西賢一氏のインタビューなどなど、なかなかに充実した内容です。

1000円とちょっとお高いですけど、A4判の大きいサイズで「のび恐」のカラーグラビアが楽しめることですし、 これは買いでしょう(・~^)b

 

 

し、しかも個人的にもうひとつ嬉しいポイントが・・

DVDが付録で付いているんですけど、

なんとこれに「練馬大根ブラザーズ」の主題歌「マ・ジ・ヤ・バ」 のPV映像が収められているらしいのですよ!

(こちらでON AIRされてるやつかな)

 

こーいうのってセルDVDとかの特典としてしか付いてこないものだろうと思っていたら、たったの1000円で手に入るなんて!

 

※追記:正確には、「マ・ジ・ヤ・バ」のPVメイキング映像でした。すいませんでした。しかし 「練馬大根~」好きな人にはおいしいコンテンツであることは確かです。

 

1冊で2度おいしくてギザウレシス(゜∀゜)(゜∀゜)━!!

 

【タグ】  ドラえもん  
LIL
貴重な情報ありがとうございます!出かけついでに買って来ました~。
まだ読めてないんですけど、のび太×ピー助対談・・・楽しみです。
2006.03.23 Thu 19:39 URL [ Edit ]
ロマ子@管理人
Quick Japanもそうなんですけど、小学館発行でない雑誌で大々的に取り上げられるのって、それだけ「のび恐」がアニメ作品として注目されているようで、嬉しいですよね。
2006.03.24 Fri 02:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/119-9e519485
Template by まるぼろらいと
