このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.03.28 Tue
26日(日)は、六本木ヒルズテレビ朝日にて開催の「ドラタウンin Tokyo」に行ってまいりました。

時間がないので詳細はまた後日(--;/~
ドラタウン

【タグ】  ドラえもん  
ななしの名無子さん
最近更新ないですね。さびしいです。
2006.04.26 Wed 12:30 URL [ Edit ]
ロマ子@管理人
うわ・・どなたかわかりませんが本当にありがとうございますm(_ _)m
書きたいネタはそれなりにあるんですが最近ちょっと忙しくて、ゆとりがありませんで・・すみません。
2006.04.27 Thu 11:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/120-e4991507
Template by まるぼろらいと
