このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.06.29 Thu
職場のすぐ近くにですね。スーパーマーケットがあるんですよ。4階建ての。
1階が食料品で、上の階が衣料や生活雑貨や玩具売り場なわけですよ。

でですね、この間、昼休みに何気なく上の階の立ち寄ったらですね、
大きくこう書かれてたわけですよ。

「ニンテンドーDS Light入荷しました!」


ち、ちゃんとした任天堂製のアレですよね?
う、「裏町裏通り名画館(by藤子F先生)」オチじゃないよね?ないよね(汗)?!


・・ちゃんと店員さんに実物見せてもらいました。

ただ、色がクリスタルホワイトしかなく、しかも2台しかないとのこと。
アクアブルーかエナメルネイビーが欲しかった私は、
もし入荷してたのがこの2色のいずれかだったら、ATMからおろしたてホヤホヤの現金ばーんと出してその場でお買い上げしてた事でしょう。

迷った挙句、結局その場は保留にし、仕事再開。
仕事の定時過ぎ(夕方)にもう一度見に行ったときには(わかってはいたけど、案の定)売り切れてました。


・・・・・結論。
色なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。


っていうかここ、都内でもややローカルめな土地なんだけど、そういうとこのお店にDS Liteが入ってたってのが自分的にちょっとびっくりでして・・
やるなあ○○区×××○○町店・・
以前に比べたら手に入りやすくなってるって事だと思っていいのかしら。


*****

ニンテンドーDSブラウザー


キタよキタよー。そうそうこれが使いたいんですよねー。
ゲームだけの機能だったらここまで欲しいとは私は思わなかったはず。


任天堂、「ニンテンドーDS Lite」に新色登場 ノーブルピンクを7月20日に発売

かーわーいーいーー(^ヮ^)
魔女っ子ものヒロインが持ってそうな?スイートな桜貝カラーながら、大人が持っても恥ずかしくないシンプルデザインなのが良いですね。

え?色なんて飾り?誰が言ったんですかそれは。


*****

@nifty:デイリーポータルZ:あの携帯ゲーム機を手作りで

ワラタ。私も最終手段はこれにしよう。うむ。
【タグ】  DS  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/125-5fa722d6
Template by まるぼろらいと
