このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.07.25 Tue
7月21日のドラ放送で公開された、「ドラミ復活プロジェクト」

どうでもいいんですが、お亡くなりになったわけでもあるまいに"復活"プロジェクトとはこれいかに。
<mattaku-mukankei>
蒼星石と雛苺の復活プロジェクト・・やってもらえないですかねTBSさん・・・
</mattaku-mukankei>


で、新ドラミの声優さん、
1回声を聞いただけでは私は全然わからなかったのですが・・

パンポロリン!様のとこの記事を読み、
さらに公式サイトの情報も読んだ上で改めて見直してみたら、

あわわわ。私わかってしまったかも。

本当は来週までのお楽しみにしておきたい気分だったのですが、まあいいや。

復活するドラミの声を演じるタレントさんは、なんと、新生ドラえもんの声優オーディションで、すべてのキャラクター役に応募していたほどの、ドラえもんファン!!(公式より)



なるほど、あの方なら、あの方のドラファンっぷりなら、
レギュラー5人のオーディション全て受ける位の事は全然不思議じゃないですね。

自分はこの方の声の出演作品を見たことがないので
大丈夫かな~?という気持ちがどっちかというと強いです。
キャラ的には好きなんですけども・・
よこざわけい子さんみたいな、いかにも"萌え"っぽい声を
あの方が演じるのが全然想像つかないのですよ(違う路線でいくのかもしれないですけど)。

まあ何はともあれ、来週の楽しみができましたけれど。
【タグ】  ドラえもん  
ぷに
・・・ってか、おはよぅ・・かな?(汗

いよいよ発表間近ですね、声優さん。
あの人の声じゃないかという噂は聞きますけど、
本当の所はどうなんでしょうね・・・。
正直言うとあの人だと、イメージが。。。。。
って感じです。
また産みの苦しみかな・・・。

よこざわさんも、大山さん共に
童心に帰らせてくれる思い入れの強いお声です。
ドラミちゃんが出て来た時の放送は、
目がハートマークになるくらい「ラッキー♪」
とウケウケ喜んで観ていましたね^^
2006.07.27 Thu 04:26 URL [ Edit ]
ロマ子@管理人
あの方のドラミちゃんはどうなんでしょうねー。想像がつきませんホント。
自分的には楽しみ3.5:不安6.5ってとこでしょうか。
2006.07.28 Fri 02:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/128-f644f8f3
Template by まるぼろらいと
