このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.08.05 Sat
キーボードのEnterキーがいかれ気味で恐ろしく不便です。
バチンバチンて思い切り叩かないと変換してくれない。買い替え時なのかも。

今日のアクセス解析をチェックしてたら、面白いことを発見してしまい、笑いが止まらなくなってしまいました。

「調子に乗ってたりしたら承知しないわよ?」
てな検索キーワードでアクセスして来ている人がいまして、

何これw?と思ってリファラをたどってみたら
Yahoo検索でこのキーワードを検索してウチに来たみたいなんだけど
全くおんなじキーワードで、他にも何件かヒットしてる・・・

・・・って!

これらのヒット先で使われてる文って、私がずっと以前に書いた記事
「べ、別にエコジローのためなんかじゃないわよ! の巻」
コピペ文でわありませんかwwちょwwwおまいらwwwww

バトンの冒頭文として使われてる模様です。
(こ、こっそりコピペ先の一部にリンクしてやるんだからっ・・!→)


ちなみに、私が書いた元々の文はこうで、

べ、別にアンタが可愛いからとかいう理由でクリックしてやってるわけじゃないんだからね!

あたしはただ、世のため人のためにやってるだけだし、他の募金サイトでもおんなじことをしてるのよ!アンタのためなんかじゃ全っ然、ないんだから!
そこのところをよーく理解して、調子に乗ってたりしたら承知しないわよ?



バトンで使われている文はこうです。

べ、別にアンタからまわされたからとかいう理由でバトンしてやってるわけじゃないんだからね!あたしはただ、世のため人のためにやってるだけだし、他の人からまわってきてもおんなじことをしてるのよ!アンタのためなんかじゃ全っ然、ないんだから!そこのところをよーく理解して、調子に乗ってたりしたら承知しないわよ?



まんまだし!!
(ちなみに、「~承知しないわよ?」のところで切ってしまっては、ツンデレの"デレ"の部分が足りなくなると思いますです。)

吉野屋コピペみたいな有名なコピペ文最初に書いた人って
どんな気持ちなんだろなあって思ってたら、
まさか自分がコピペされる側になろうとは思いもよりませんでしたww


ま、自分的には激恥ずかしいんですが、どうこう言うつもりもないし、
とりあえずはニヤニヤしながら様子見てることにします。草葉の陰から。

【タグ】 
ぷに
AAしかりテンプレしかり、オリジナルやその元となる所って
遡る事なかなか難しいです。
源流に巡り会えたオイラはラッキーなんかな?w
某巨大掲示板にうっかりリンクされないように、お気をつけ下さいませ。

とりあえず、記念ぱぴこw
2006.08.08 Tue 12:20 URL [ Edit ]
ロマ子@管理人
源流といっても流れた先はほんの数件ですよ~(^_^;

某巨大掲示板にリンク・・されたことありますよ(苦笑)一度ですけど。
その時は自力でわりとすぐにリンク元発見できて(それもどうなんだか)別に誹謗中傷とかそんなんでもなかったのでまぁ別にいっかな、と。

仮に誹謗中傷だったとしても、(凹みはするけど)次からは気をつけよう、とだけ思うことにすると思います。
いちいち気にして書きたいこと書けなくなっちゃったらつまんないですからねー。
2006.08.09 Wed 03:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/129-f12f5144
Template by まるぼろらいと
