このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.08.21 Mon
19・20日のTBSアニメフェスタというので、ローゼンメイデン特別編のお披露目がなされたそうで、個人ニュースサイト等ではすでに情報が出てましたけど公式でも発表されましたね。

http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/index-j.html

なんでも水銀燈メインのお話になるそうで・・・

う"う"う"・・・・銀ファンには悪いけど、正直個人的にはがっかりしたと言わざるを得ないですぅ・・・・
銀メインが気に入らないとかそういうわけじゃなくて、トロイメント(第2期)でリタイアした蒼星石雛苺のファンに対して、少しは希望を持たせてくれる内容にしてくれるんだろうと勝手に期待してたものですから・・・


【ローゼンメイデン・オーベルテューレ 制作進行中!】
「制作進行中!」て(゜д゜)?!
【特別編制作決定!】の日付は2/24で、その後6ヶ月経ってやっとメインビジュアルとタイトルの発表ですか・・本放送は今冬らしいですし。


まぁそれはともかくとして、公式に掲載された水銀燈のメインビジュアルのイラストは素晴らしいですね。
このクオリティでドールズ全員(もちろん薔薇水晶含む)のイラストが見てみたいものです・・・言ってみるだけですけど!

このイラスト同様本編も完成度の高いものになりそうな気配なので、そのへんは素直に楽しみにしておきたいと思います。


もしもの話ですけど、実は今回の銀メインの発表はフェイントで、実はこの後に各ドールズのメイン話の製作が予定されている・・とかだったら、私はTBSを神と崇め奉ってもいいです。

・・・言ってみるだけですけどぉ!


愚痴ばっかですねぇすいません。
はぁ・・・蒼い子超かわいいよ蒼い子・・・・・



【関連リンク】
オトウフ/マテリアル
ローゼン好きでここを知らなきゃモグリ(多分)。
TBSアニメフェスタの詳細なレポートを掲載されてます。



【タグ】  ローゼンメイデン  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/134-5bdd2ec7
Template by まるぼろらいと
