このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.08.24 Thu
2日間ほどブログの表示がおかしい(おかしかった)です。
TOPページのURL(http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/)の画面で、
どういうわけかTOPページの次のページ?(http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/page-1.html)が表示されてしまってました。
別に設定も変えてないし、何事?と思ってたら、今日になったら直ってました。
FC2側のバグっぽいですけど、何だったんだ・・・

*****

ここ最近は近所の銭湯を利用してます。っというのも今自宅の風呂場がリフォーム中なものですから。

銭湯なんて実にン十年ぶりですから、妙にドキワクしちゃいましたよ。
壁に富士山の他に鯉とかオシドリの絵とか描いてあるしね!脱衣所に区の掲示板とか掛かってるしね!

マイナスイオン効果で癒されまくったから、リンスをシャンプーと間違えたり、スキンケアセット忘れて顔カピカピになりかけたりした事なんてもう気にしない!!

ラムネってこんな美味かったっけ?!っていうくらい久しぶりに飲むと美味いですねラムネ(¥80)って。


*****

【ネタ】
[教えて!goo] 手作りパソコンの価格が納得できません。
す、すごいっすねこれは。笑いどころ突っ込みどころが数えきれません。

「パソコンの性能が775しかありません。」
性能が775って何?!私の知らないうちにパソコンの性能を明確に数値化できる規格でもできてたのかしらん。
【タグ】 
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント(0)  トラックバック(0)   カオス    TOP↑
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/135-c2800eae
Template by まるぼろらいと
