このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.09.03 Sun
ウゴウゴなお絵かきでごあいさつ。


ドラえもんお誕生日おめでとう!!




マウス一発描きですから見づらいのはご容赦をば~(^_^A;
【タグ】  ドラえもん  イラスト  
aki-radio
プルプル感がなんとも可愛いですねー。

僕もプルプルしちゃいますw
2006.09.03 Sun 09:56 URL [ Edit ]
はじめまして、私もうご使ってますよ!^^
いいですよね。ドラえもんかわいいです。

それでは。
2006.09.03 Sun 13:09 URL [ Edit ]
ロマ子
>aki-radioさん
存分にプルプルしちゃってください(^_^b

>梅さん
ウゴツールだと、へなちょこに描いてもかえって味がでるとこがおもしろいですよね。
2006.09.04 Mon 02:24 URL [ Edit ]
gummiball
キャー!かわいい!ドラミちゃんも可愛いです!

>マウス一発描き
こ これで!?マジっすか…プロだ…!
2006.09.05 Tue 01:38 URL [ Edit ]
ロマ子
プ、プロとかとんでもないですよ(汗)
ウゴツールは消しゴムツールとかないんで、気に入る線が引けるまで描いては戻り、描いては戻りしながら描くんですよ~
って、それって一発描きって言わないような気がしてきた・・・(--A;
2006.09.05 Tue 22:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/136-94b48dcc
Template by まるぼろらいと
