このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.09.20 Tue
小学館秋のファッション誌フェア、ということで
雑誌購入者にどこでもドア型『ドラミラー』プレゼントというキャンペーンをやってました。

対象雑誌は CanCam/Oggi/Domani/Precious/美的/Pretty Style の6誌。
ミラーのお色は ピンク/ブルー/オレンジ/白/グリーン の5色で、アニメ準拠のデザインです。

‥くっ。ひ、卑怯だぞ小学館。
私ひとりで女性誌ばっかそんなに買えないよ!
買ったとしても読みきれないよ!

とりあえず「美的」を買ってピンク(ま、王道ってことで)をゲットしました。
男性ドラファンの方は、きっと私以上にヤキモキしたのでしょうね‥

どこの書店でも見かけたわけではないので、開催店が限られていたのかもしれません。
また、数量限定の企画なので、すでに終わってしまっているところが多いと思われます。
って今頃こんなこと書いてても、情報記事としての役には全然たってないっすね‥orz
すいません、精進します。

写真は今回の景品と、ハッピーセットのドラえもんwithムードもりあげ楽団。
ドアとドラえもん

ドラ「鏡よ鏡。この世でいちばん優秀なロボットはだぁれ?
鏡よ鏡ドラ

「鉄腕○トムです」
ドラ「‥orz」

orzドラえもん


(楽団の奏でるBGM:ツィゴイネルワイゼン)

小さめですが、目元口元のチェック用にはちょうどよさそうなサイズ。
でも、ロマンチック製‥いや、プラスチック製のミラーって、
落としたりするとすぐ割れちゃうから、使うのもったいない。
しまっときますw

キャンペーンは第2弾もあるみたいです。
次回の景品はどんなのかしら。
「等身大・どこでもドア型姿見ミラー」であることをきぼんぬv
【タグ】 
chie@ppproject
面白い企画だネェ、小学館。

写真がまた面白くて…ウケタよ^ー^
2005.09.20 Tue 18:48 URL [ Edit ]
一円イチゴ
>chieさん
わーい。ご来訪どもども。
姉とか友人とか、これらの雑誌読んでそうな人に一応あたってみたけど、買ってなかったよ。なかなかうまくいかんもんですなw
2005.09.20 Tue 22:55 URL [ Edit ]
koikesan
おかげ様で「ドラミラー」を無事ゲットできました。
私もピンクが欲しかったのですが、すでに品切れになっていたので、グリーンをもらっておきました。
今までその存在すらよく知らなかった「Domani」を購入したのですが、こういう雑誌があるのだと分かっただけでも勉強になりました(笑)
2005.09.22 Thu 18:51 URL [ Edit ]
一円イチゴ@管理人
koikesanさん、よかったです!
まだなくなってないところもあったんですねぇ。
2005.09.23 Fri 21:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/14-9309bd87
Template by まるぼろらいと
