このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.09.16 Sat
パソコンという名の暖房器具がその本領を発揮してくれる季節になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私は急に気候が涼しくなったおかげで鼻がグズグズ気味です。もっと部屋を暖めるためにマシンをガンガン酷使しようと思います。夏の間は、冷却パーツをつけておかなかった自分をあんなに呪ってたクセに。

*****

クリスチャン・ディオールのドラえもんリング!(ドラビアブログ)


「美容室で読んでた女性誌に、ドラえもんデザインのアクセサリーが掲載されてた。それも別々の雑誌数冊に出てたんで驚いた」
とこの間ウチの姉が申してまして、私はまだ未確認だったんですがどうもこれの事のようですね。
もっともこの姉は軽くbakaにしてましたが・・・「誰が欲しがるんだよ」とか言うなあぁぁ!!

・・じゃあ私は欲しいのかって話ですが、それ以前にディオールなんて一生縁のない事が確定しているので、はじめから別世界のアイテムにしか見えてないです(第一これ一品物ってあるし)。

小学館が新雑誌の創刊を大々的にアピールするために作ってもらったような印象ですが、そもそも何でクリスチャン・ディオールなんだろう(´~`;

ドラビアブログで紹介されているのは小学館の「SAKURA」のみですが、姉情報によると「確か25ans(ヴァンサンカン)には出てたよ」とのことでしたので、それら含めて今度チェックしてみようと思います。


*****

【おまけネタ】
http://littlepsx.com/html/maid.html
ここのメイドさんのひとり(ずーと下のほう)がどう見てもドラミちゃんメイドである件について。
ていうかドラミちゃんメイドって何だ・・・・


うあ!コロコロ文庫「みきおとミキオ」買うの忘れてました!

【タグ】  ドラえもん  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/141-9eba7cf2
Template by まるぼろらいと
