このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【タグ】 
2006.10.05 Thu
「美少女フィギュアコンベンション 東京2006」限定で、ユージンのローゼンメイデン・トロイメント翠星石&蒼星石双子フィギュアがセットで販売されるとの事。

ちょっとー何なんですかこれは。合体パーツ付きですって!お手々つないでますよ!

ただ単にの通常版フィギュア2対のセットだったら、入場料払ってまで行くことはないかなー・・と思ってたんですが、手つなぎパーツだなんて、こんな最終兵器出されちゃったら喉から手が出ちゃうじゃないですか!
ズルすぎ!卑怯すぎ!可愛すぎ!

この双子ときたらそれぞれ単体でも恐ろしく可愛いのに、二人ペアになんてなっちゃった日にはもお、可愛さ度無限ループ状態に陥っちゃって計測器の針がぶっとびますよ。意味がわかりませんねスミマセン。あまりに双子の可愛さが異常すぎて取り乱しました。


蒼い子の通常の単品はこちらです。↓ 10月25日on sale。今からわくわく(´▽`)



ちなみに翠星石単体は絶版状態で、オークションで高値で取引されてるらしいです(- -;
【タグ】  ローゼンメイデン  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/146-3199dc0d
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。