このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.10.29 Sun
メインのハードディスクがお逝きになられました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○





このエントリは父のパソコンから書いてます。

まあでも「これ消えたら自分マジ泣きますわ!」ていうデータ・・・写真画像とかブラウザのプロファイル(個人データ)だとか、そういったのだけはどうにか外付HDDにバックアップとってあったので(そのバックアップデータ自体も1ヶ月前のですが・・)、かろうじてそれだけは救いです。


そういうわけなので、どうにかデータを復旧できないか最後の悪あがき、および新規HDD換装&セットアップにもう少し時間をとるため(もともと超・不定期更新でありますが)更新はしばらくお休みいたします。



最後にひとこと。


ここ超重要。


くれぐれもデータのバックアップは怠らないようになさってくださいね!!!(forここ読んでくださってる方)
【タグ】  PC  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/153-907c5b1b
Template by まるぼろらいと
