このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.11.19 Sun
某スレッド内でアニメ「練馬大根ブラザーズ」がアメリカ進出との情報を目にしまして、ホントかよと思いつつグーグル先生に調べてもらいましたら、うわーなんかホントっぽい!

Anime News Network - Oroshitate Musical Nerima Daikon Brothers (TV)

すごいすね!海外進出なんて!ドーム建設なんてメじゃないですよ。
でも時事風刺ネタは向こうでは通じなそうだけど大丈夫なんですかね?まぁノリと勢いだけで十二分に笑えるアニメだとは思うのですけど、ネタが果てしなさ過ぎて誰もついてこれねぇ、とかならないことを祈りますよ(-∀-;

にしても某米歌手をネタにした回・・・あれはさすがにヤバいんじゃ・・・本人が見たら特に。
まぁ当のスタッフ達は、それくらいのこと屁とも思ってなさそうですがw

Nerima Daikon Brothers


海外版公式サイトらしきもの。せっかくだからバナー使ってみる。
プロモ映像や壁紙もあります。

EXTRAS→About the Directorのページに・・

About Shinichi Watanabe

Hobbies: Cosplaying as Lupin



吹いた。ルパン風味ファッションだなぁとは思っていたけど、それって当たりだったのね。
HobbiesじゃなくてLifeworkって言いきっちゃってもいいんじゃないですかね。なんか夏でもあのカッコしてたって噂どっかで見ましたし。

(※今気づいたけどコスプレってCostume playingじゃないんだ!)

*****

上のリンクのような海外のアニメ関連ニュースサイトにDragon BallやPokemonなどが名を連ねているのはわかるんですが、Ali ProjectとかBobobo-bo Bo-boboとかMy-HiMEとかが書いてあるのを見ると、こんなのも向こうに行ってるんだー、とわかって面白いですね。


ナベシン監督つながりでヤマトナデシコ七変化もありました。

http://www.animenewsnetwork.com/reviews/display.php?id=1097

雪之丞可愛いよ雪之丞。ってかタイトル「壁の花」・・・・(´▽`;

【タグ】  アニメ  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/158-76299f81
Template by まるぼろらいと
