このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【タグ】 
2006.12.21 Thu
2007
今年も残りあとわずか、という事で、真っ赤な2007年用手帳を買いました。

来年は、自分にとってちょっとした「転機」となることをするつもりでして、それならばいっそ、2007年は「攻め」のスタンスで行く!と心に決めておこうかと。
基本的には、まったり過ごせればそれでいいわん、てな人生スタンスの持ち主なんですが、この「転機」を乗り越えるためにも、2007年は今までよりもちょっと自分自身に気合を入れる年にしたいと考えているのです。

で、こうした日常的に持ち歩くアイテムには、普段の自分の好みだったらピンクとかブルーとかのソフトな色合いをセレクトするのが常なんですが、「攻め」の年には「攻め」の色を、ということであえてこのような色のものを選んだのでした。
毎日大切に活用することによって、色のパワーを分けてもらおうみたいな。
【タグ】 
テーマ:気まま - ジャンル:日記
コメント(0)  トラックバック(0)   カオス    TOP↑
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/165-234b348a
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。