このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2007.01.06 Sat
昨日、職場近くの某大型スーパー玩具フロアで、ゲームボーイアドバンスSP本体(パールピンクのみ)が3000円で叩き売り状態になっててちょっとびっくりしました。

アドバンスのソフトはDSでも遊べるから、アドバンス本体自体は在庫限りで徐々に廃止?の方向なんでしょか。
にしても在庫処分目的とはいえ、一応現役(ですよね?)のハード機が3000円てちょっと普通じゃなくないですか?
(ちなみにソフトの980円均一ワゴンセールもありました。アトムとか遊戯王とかハガレンとか原作付きのが多かった)


激しくいまさらながらデスノートを読み始めたんです。単行本で。
それでその1巻の巻末に、自己パロディおふざけ4コママンガがついてるんですが、これが死神リュークがアドバンスSPを欲しがるっていうオチだったんですよ。
あまりのタイムリーさにアロエ&ホワイトグレープ噴きそうになりました。

この1巻の初版が2004年4月発行。当時死神の力を持ってしても手に入れられなかったものが、Jャスコで3000円・・・ゲーム業界の栄枯盛衰ぶりに涙を禁じえませんよ・・・嘘ですけど・・・。

【タグ】  DS  マンガ  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/171-95c3df9f
Template by まるぼろらいと
