このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2007.01.21 Sun
先日書いた、DS Liteの保護とドレスアップを兼ねるカスタムプロテクションフィルムというやつを買ったので、さっそく貼りました。
DS Liteアイスブルー + Fabric-Aです。

DSフィルム

やった、可愛くなった(*´▽`)
ちょっと大き目のメイクパレットのようなオサレ感ではございません?

ちなみに真ん中の以外は本物のメイクパレットですよ。

中はこんなんです。
DSフィルム中

貼る作業はそんなにめんどくさくないですが、トップパネル内側のスピーカーの細かい穴部分を抜くのに少々難儀したので、あらかじめ抜くための尖ったものを用意しておくのがよろしいかも。>購入考えてる方


*****

販売当初はあれだけ箱単位で棚に山積みになってたチロルチョコきなこもち…とうとう職場周辺のコンビニで見かけなくなったわい、と思ってたら最寄駅の近くにあったっ(n‘∀‘)η
でもきっとあの箱が最後のひと箱だわ。

【タグ】  DS  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/173-8f83b2c5
Template by まるぼろらいと
