このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2007.02.11 Sun
ネタなべ。∑(・ω・ノ)ノ ブログにありがちなこと

9で噴いた。

15はやらないように一応気をつけてます。一応。
個人のブログなんだから基本的に何をどう書いたって自由なわけですが、ひと様に読まれるものという意識は常に忘れてはいけないとは思ってます。
ひとりよがりになりすぎないように、とか、アクセス数に振り回されないように、とか。

そして57の流れになるのだけは避けたいものだ・・・・・(^^;


【タグ】  ブログ  
KAGE
コメント欄ではお久しぶりです。
大変耳が(目がか?)痛いお話で・・・。
まあ、今やそれだけブログってのは身近なものなんでしょう。

まとまってないな、このコメントも(笑)

すみません^^;

2007.02.11 Sun 18:59 URL [ Edit ]
ロマ子@管理人
ブログツールのおかげで誰でも簡単に自分のサイトをもてるようになったとはいえ、Webにこだわりすぎてリアルでの生活に影響が出るようになっては本末転倒ですし、まー自分の身の丈に合わせて続けていくのがいちばんかなー、なんて思います。
2007.02.20 Tue 23:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/176-fe66a9b4
Template by まるぼろらいと
