このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2007.02.16 Fri
2月12日に開催されたドールイベント、I・Doll (アイ・ドール)vol.19での戦利品のお写真をば。

アイドール1


今回の戦利品はお洋服のみです。
モデルはロベリア嬢(黒髪)とリカ嬢(ピンク髪)です。2人ともリカちゃんキャッスルのお生まれです。

アイドール2


この黒スカートなんですけど、ハイウエストのシルエットが綺麗で気に入っています。
同じディーラーさんのブースで購入した白シャツもウエストがきちんとフィットするようになってて、出来がいいと思います。

アイドール3

片方のスカートをチェンジ。


「おねぇちゃん・・・どうしてリカはこんなに非人間的髪色なのかしら。」
「・・・大丈夫よ。たとえあなたがどこの何者であったって、私たちは永遠の姉妹なのだから」


…自分で書いててさっぱり意味がわかりません(´д`;
【タグ】  ドール  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/177-1d82c794
Template by まるぼろらいと
