このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2007.03.03 Sat
ネタとしてはとっくに既出なのでしょうが・・・

Googleでキーワード「どう見ても真紅」を検索してみますと。

変動はあるのでしょうが、こちらのページが上位に出てくるのがご確認いただけると思います。
セイントオクトーバー
http://www.konami.jp/visual/saintoctober/character/character_02.html


グーグル先生の判断力はせかいいち!!!.:*・(n‘∀‘)η゚・*:


【参考リンク】
いろきゅう.jp ~Programmable maiden~ - 策士たる者、常に賢く行動かしら!
私もファン活動タスクに参加するかしら!

こうなったらなんとしてでも、「どう見ても蒼星石」での検索結果一位にこちらのページが来るよう仕向けたいものです。
セイントオクトーバー
http://www.konami.jp/visual/saintoctober/character/character_03.html

『馴れ合うことを嫌う』ですって。帽子&ツリ目&髪の分け目にかぎらず、キャラまでかぶっちゃってるんじゃ…?
どう見ても蒼星石!! どう見ても蒼星石!!
【タグ】  ローゼンメイデン  蒼星石  アニメ  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/182-95274a1e
Template by まるぼろらいと
