このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.09.28 Wed
ちょっとこちらのお写真を見ていただきたいんですが。
撮り方がうまくないのはご勘弁を。ここ、人通り多い場所なもので。

ケイスケさん、か?


サングラスといい、髪の分け方といい、立ち方といい、

これって‥

どう見ても‥


ハローケイスケさんでは?!!


紳士物ブランドショップのポスターでして、
私最近この前をよく通りがかるんですが、
そのたびに「あれ、ハローさん?」と
気にかかって気にかかって仕方がないのです。

もしや‥

これは‥恋?!!(違)


「それではさっそく、アンケートをとるぞ!
上の写真が、ハローケイスケに見えてしょうがない!」


(挙手)

「うーん。問題あるな!!」


********
ハローさんのブログは9月30日に終了してしまうらしいです。(ってネタ的にギリギリ‥orz)
読むとお笑いに対する熱心さが伝わってきて、かなり好感持てます。
今まではTVで見てるだけだったけど、ライブ行ってみたくなりました。
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/19-f0c8e4db
Template by まるぼろらいと
