このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2007.04.03 Tue
いやー楽しませていただきましたよ。エイプリルフール。
わざわざこの日のためだけに、スタイルシート差し替えたり、動画やFlashまで作りこんじゃってるサイトさんまでたくさんあったりして、もうね、こういうことに時間と手間とセンスを出し惜しみしない皆さん、だ、だい、大‥‥大好きだなんて絶対に言わないんだから(///)!!!


せっかくだから私も便乗して、なんか一発かまそうかと考えてはいたんですけれど、いまひとつセンスいいのが思いつかなくて。

本当は、

本日元気な男児を出産しました!!
体重3,200kmで父子ともに健康です。応援してくださった皆様ありがとうございました!!


ぐらいの事を書いてやろうかとか考えてたんですけどね、さすがにやめました。
やっぱりね、いくら4月バカといっても、ひとが生まれるとか死ぬとかいう話題をジョークにしたらいけないと思うんですよね。
その程度の分別くらいはつくんですよ。ほら私、真面目だし!!!


‥あ、しまった今の(1行前)で大ウソついたことになってしまった。
しかももうウソついていい期日はとっくに過ぎてるし?!(( ;゚Д゚))

【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/192-fcd725b2
Template by まるぼろらいと
