このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2007.04.18 Wed
ちょっと気が早いですが、ゴールデンウィークは

4月29日(日)開催のドールショウ
5月4日(金)開催のドールズ・パーティ(ボークス主催)

と、自分のようないわゆるひとつの人形者にとってはドールイベントラッシュといってもいいシーズンです。

でそのボークスといえば。

「以前真紅SD(スーパードルフィー)が出てた事はあったけど、翠星石蒼星石SDでないかなー。
出るとしたら絶対双子同時リリースだよなー。
出たら蒼の子だけでも私ほしーなー。
双子は安定した人気あるから出たら確実に売れるし、ペアでお迎えしたい人多そうだからボークス的にもウハウハだよなー。
まーもし現実になったら血みどろの奪戦‥‥争奪戦になることは確実だなー。
蒼よりは翠のが人気上だろうから、蒼の子狙いだったらちょっとは勝機あるかなー。

なんつって出てもいないうちから考えててもしょうがないか。
だいいちローゼンメイデンのTVシリーズ終わって大分経つんだから当分出ないよね。
捕らぬタヌキの皮算用って奴だよねハハハハハ(笑)」

そんな風に思っていた時期が私にもありました。


ドールズ・パーティー17 限定商品一覧|ボークスウェブサイト


ほほほ本当に出しやがっqぁwせrftgyふじこlp;@!!!!
ボークス‥‥おそろしい子!!


‥申し訳ありません、動揺のあまりぶっ壊れ気味です。

い、今までSDに憧れることはあっても、その大きさとお値段には到底手が出ず、そうでなくてもウチには1/6サイズの可愛いお嬢さんたちがいっぱいいるので、それで十分満足していたはずなのですが‥

いっそこの機会に初SDをお迎えしちゃえ、と神様が言っているのですかぁ‥

詳細はまだみたいですが、真紅SDのお値段から察して、10万円を越えることが予想されます(双子は鋏or如雨露付だし)。10万over‥型落ちか何かのちょっとしたPCが1台買えますよぉ‥‥orz 
(※追記:9万円台でした。鋏or如雨露の付属はナシでした。)

金額に関しては、「日頃お仕事を頑張っている自分へのごほうび(はぁと)」とか何とか言い訳理由付けすることは出来なくもないですが、保管場所は?家族の目は?そもそも完全限定品を自分がGetできるのか?とか、迎えるにあたってはいろいろ考えなきゃならないことが山積みで‥


買うか? やめるか?
ALL or NOTHING。今真剣に悩んでます。ホント真剣に。

どうする?!どうすんのよ?!俺?!(オダジョー風に)


つ づ く ー ! ! !         (続くのか?!) (※続きました!)


(※捕らぬタヌキ‥の諺の使い方間違ってる気が後からしてきた)

*****

まったく同じ日に「まきますか?まきませんか?5」というローゼンメイデンオンリーの同人誌即売会があるんですけど、こちらに行く人がいる分、もしかしたら限定購入のライバルが減るかも?なんて。
ああっ、ダメ!みにくいわ私!

実際の話、ローゼンから大きいお人形に興味持った人はかなり多いでしょうから、ボークスはももたね先生さまさまですねぇ。


*****

ドールズパーティ17限定販売の翠星石&蒼星石SDが出た! :にゅーあきばどっとこむ

"その中に「翠星石」「蒼星石」のスーパードルフィンも挙げられているぞ。"



すごいイルカですかw
【タグ】  ローゼンメイデン  ドール  蒼星石  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/194-6566a5a7
Template by まるぼろらいと
