このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2007.05.04 Fri
「今日5月4日はみどりの日、すなわちこの翠星石の日なのですぅ!
おろかな人間共め、この美しい翠星石様をうまやい‥うやまいやがれですぅ~~~!!」


プーリップ翠星石ですぅ


「ちなみにこないだの3月3日は、チビチビ苺めが『ヒナ祭りの日なの~♪』とかいって調子づいてやがったので、頭のリボンを没収してやったのですぅ。いい気味ですぅ♪」

なっっ!Σ(゜д゜)なんてひどい事を。

「うっせーです人間。つい数日前まで国民の祝日→みどりの日に改正されたことを知らなかったトンチキ管理人は黙っていろですぅ」

・・・・・・(-д-)

*****

ほら、キミらドールズのお母さま方がかいたマンガだよ。

翠星石はしゅごキャラ読むですぅ


「翠星石と、ビミョーに色味と口調がカブってる奴がでてるですぅ‥」

*****

「そんなことより人間!可愛い妹の蒼星石をどこへやったです?!はやく会わせろコンチキショーですぅ!!」

私だって蒼い子プーリップを早くお迎えしたいのはやまやまだけど、5月末発売なんだからしょうがないでしょ。そういうことはジュンプランニングさんに言ってくださいよ。

「え‥っ、ジュ、ジュン‥?べべべべ別に翠星石は、あーんなチビ人間のことなんかなんとも思っちゃねぇですよ(///)?!」

桜田ジュン君じゃないの。発売元のジュンプランニング

「!!!!純真な乙女心をだましやがったですぅ!!キー!!!」


だましたってそっちが勝手に、ちょっ、如雨露での殴打は止め(省略されました)


*****

プーリップ / ローゼンメイデン 翠星石
ジュンプランニング (2007/03/29)
売り上げランキング: 1422


真紅がすぐに在庫切れになってたから、この子はあわてて予約したんですけど‥フツウに在庫あるみたいね‥;
【タグ】  ローゼンメイデン  蒼星石  ドール  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/198-f6f2661c
Template by まるぼろらいと
