このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.09.30 Fri
このブログを開設して1ヶ月たちました。
アクセスカウンタも500overしました。
数にこだわるわけでもないんですが、これまで訪問してくださった方々、どうもありがとう。
これからもっとおもしろい記事がかけるよう、がんばります。

さて、このブログの第1弾となった記事はこちらになるんですが、
最近になってこの看板をチェックしてみましたら

何乗り場?

こんなんなってました。

たった1ヶ月の間にコレです。もはや原型をとどめていません。

時の経つのは早いものですね‥ていうか合掌。
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/20-9a4a1ac3
Template by まるぼろらいと
