このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2007.08.19 Sun
しゅごキャラ! コミックス3巻の表紙の、日奈森あむ嬢のポーズが
「あーーいまーーい3センチ!」
である件について。

しゅごキャラ3巻


そりゃプニってことかい?!!



・・・すいませんこじつけです。でも似てるかなと思って。体の向きと重心が違うけど。

と、ここで、指3本は3巻の3の意味だったのかとやっと気づくわたくし。

最新4巻も
しゅごキャラ! 4 (4) (講談社コミックスなかよし)
この通り指4本になってますしねぇ。芸コマ!
むしろ何故今まで気づかなかったの。>自分


念のため他も確認。(ヒマな奴め。>自分)
1巻表紙。
しゅごキャラ! 1 (1)
うん。

2巻表紙。
しゅごキャラ! 2 (2)
・・・ぅん?

しゅごキャラ4巻

あっ、あれ(-_-;????

【タグ】  PEACH-PIT  マンガ  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/225-402df2cb
Template by まるぼろらいと
