このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.10.07 Fri
若い身空で腰痛の憂き目にあい、自宅でヒマを持て余してる(泣)一円イチゴです(←このHN変えよかな‥)。
そんな折、実はレイザーラモンHGも腰痛になっていたことを知り、ちょっとだけ心強くなったり(ぇ
でもま、痛みもだいぶ落ち着きましたし、明日はどうにか会社行けるかな。

ヒマにかまけて、ネットネタ雑談あれこれ。

*****
「はっけんの水曜日/ラムちゃんポーズ!」
2次元美少女・ラムちゃんのポーズを、3次元で(無理矢理)実践しようというもの。ギガ笑える。

ラムちゃんポーズに限らず、3次元で見てみたいポーズはいろいろありますよねー。
エモンくんの、ロケットに乗り遅れて「オーイ待ってくれー!!」と叫んでるポーズとか、
エリ妃殿下が塀を乗り越えようとしてずっこける瞬間とか、
魔美がテレキネシスで飛んでるポーズ(何といっても手がポイント)とかね。
あー見たい。見たいなあ。誰かやって。

*****
「ジャイアンリサイタル/THE WORLD TOUR of GIAN」
ジャイアン、世界各地でソロリサイタルを開催するの巻。
「もっとドラ」で見てその存在は知ってたんだけど、今日初めて見てみた。
「ジャイアンリサイタル」でググると一発で出ます。一番上(現在のところ)ですよ。さすがですねー。
東西南北どんな場所でも臆せず気持ちよく歌えるジャイアン、男前すぎです。素敵です。

*****
ずいぶん前に、眞鍋かをりん嬢のブログ経由でやってみた「恋愛頭脳」
これって統計によって結果を出してるらしくて、その都度結果が変わるんですよね。
で、管理人の結果は「中学生」→「下手くそ」という経緯を経て、
今日ふと思いついて見てみたら「お子様」になってた‥しかしどの結果も五十歩百歩なのが微妙orz

こちらのURLから行くと管理人との相性が占えるらしいですよー、
って、そんな相性知りたくないですか?そうですか。

【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/23-e40495a4
Template by まるぼろらいと
