このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【タグ】 
2007.09.07 Fri
怪物王女第22話「殺戮王女」観終っての、チラシの裏的な感想を少々。

詳しくは書きませんが、姫の王族としての運命を背負う故の残忍さ・冷酷さを見せ付けられて、なんかゾクリときました(爆)
姫様マジどS!!(゚∀゚;;だがそ れ が い い!

令裡さんがヒロに「あなたもいずれああいう運命になる」みたいな事を言うシーンはこれまたどS;。一見優しげな顔で言ってるところがまた何ともね‥
それと、リザが屈辱的な事を言われた相手に勝利したのは普通に小気味良かった。


この作品、これまでは残酷表現が無くなってたり、コメディ色が強くなってたりでかなりユルユルなスタンスで観られるアニメだと思ってたんですけど、ここへ来て最終回に向けていきなり重い展開になって、残りを見逃すわけにいかなくなってしまいました。あと2、3回?かなぁ。

こういう重要な回に限ってL字台風情報が入るって、ある意味間接的な被害‥(-∀-;まぁ身辺は大丈夫なんだからこんな事で被害とか言ってたらバチ当たりますね。
今回ばかりは放送の遅い地域は得したんでは。


姫のキャラクターって、「ツン」ばっかしで「デレ」がほっとんど見受けられないのがいいですね。
「デレ」ってものは安売りしちゃあいけません。価値が磨り減っちゃいます。



あと、個人的に思ったことをひとつ。

姫が鎖付きの鉄球持ち出してきたの見て、すぐに
「あ、あれはゴーゴーボール・・・!」
と思ってしまいました。

※ゴーゴーボール→映画「キル・ビル」で栗山千明ちゃん演じる殺人マシーン美少女「ゴーゴー夕張」が持ってる武器です。

千明ちゃんにコスプレをしてもらうとしたら姫のコスがいいと思いマス(゚∀゚)ノ
もちろん、チェーンソーか鉄球付きで!!絶対似合いますよー!絶対!絶対!


【タグ】  アニメ  栗山千明  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/232-028dc6b7
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。