このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2007.09.10 Mon
左肩にポツッと軽い衝撃を感じたので

ん?何?と見てみたら

鳩に××落とされやがったよおおおおお

すぐ拭き取ったけどなんかまだ湿り気とか残ってるじゃんよおおおおおおおお

……顔か髪じゃなかっただけでも良かったと思いましょう。
実際問題あと数センチ左歩いてたら洒落にならなかったし。それ考えたらむしろまだラッキー。

…こんな目にあっても
「ひどい!→何で自分だけ!→絶望した!!→(以下延々ネガティブスパイラル)」
とならずにすんでいる私は、今のところはまだ「人として大丈夫」なんだろうな、と思って安心したりしました、というお話。
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/233-90b3293d
Template by まるぼろらいと
