このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2007.09.12 Wed
展開が押せ押せだなーとか、鼈甲(べっこう)に思わせぶりな事を言わせておいて尻切れトンボ気味な終わり方だとか思ってたら、

いわゆる「あのね商法」で絶望した!!

「あのね商法」ってこういう認識であってるのかわかりませんが少なくとも私にはそう感じられましたよ。「DVD最終巻には特別編が」って‥

あ、なんかキャラページに、鼈甲に関するヒントちっくな事が出てますね‥


よくある感じの「オレ達の戦いはこれからだZE!」的な終わり方でしたかねー。
チカ・シト・みちるがちゃんと名前で呼び合えるようになったとこがちょっと良かったです。
(シトはわかりやすい男ツンデレw)
それによってその後の、名前で呼んであげることすらできない少女の悲しみもいっそう際立ちましたし。

【タグ】  アニメ  PEACH-PIT  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/234-12e32416
Template by まるぼろらいと
