このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2007.09.18 Tue
ここを見て、

アルファルファモザイクより「AMAZONの箱って他の用途に一切使えないよね」

ググる。

[NS] amazonさんの作り方

バカスwww
でもっ、キ、キライじゃないわよ?こういうの‥‥


AmazonでCD一枚とかちょっとした本一冊だけを購入すると、A4位の段ボールを封筒みたいな形にした、ぺったりしたパッケージに入れて送られてきます。
これが少し昔だとAmazonのトレードマーク?みたいのが一面に入ってましたが、最近のは、

amazonパッケージ1


こうゆう無地の、味もそっけもないものになってますね。

これでは「ミニamazonさん(上記リンク先参照)」が生まれるべくもないではないですか!もぉ!

とお嘆きのアナタに。


私はこのテのパッケージが届いたときは必ずとっておいて、(美容院に行くほどではない)中途半端に伸びた前髪を切る時に使います。

こうやって広げて、顔の下の位置に置いて、要するに切る髪を受けるのに使うってことです。
amazonパッケージ2


このパッケージのダンボールってなんか特殊なので、資源ゴミに分類していいもんかどうか迷うのですが(私だけ?)、こうやって使うと惜しげもなく捨てられます。

固さと厚みがあるので、ペラペラのチラシ紙みたいにすぐグチャッとならずに固定できるし、
中の商品がズレないように内側がナミナミしてる&ベタベタしてるから、切り落とした髪の毛がこぼれにくくて良いのです。


そんだけ。


【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/236-266236a8
Template by まるぼろらいと
