このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2007.09.21 Fri
とりあえず一言。

例の事件のアオリで怪物王女が放送中止しなくて良かったです。

フランドル



あと不謹慎ですみません本当すみません。



第24話 決闘王女(こっちが本当)

・ひたすら姫かっこよかった。
・姫の戦いの最中の姿はサービスカット満載だと思うんだ。
・王族の子供達は皆成人する前に最後の一人になるまで殺しあうって、これなんてアリスゲーム?

次回のラスト放送が番外編なので、今回が実質的な最終回のようなものなんですが、かなりまとまりのいい終わり方だったと思いました。

でその次回なんですけど、予告見ただけでもうやばい。
フランドルの可愛さ加速しまくり(*´▽`)(*´▽`)(*´▽`)
今回もわりと楽しみだったけど次回はもーっと楽しみになってしまった。
予告だけでもあんなに可愛いのに、本編見た日には床ローリング確定でありますね。ふがふが。

【タグ】  アニメ  イラスト  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/238-94e59a8e
Template by まるぼろらいと
