このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【タグ】 
2007.10.06 Sat
20071006134536
夏の間にはあまり手が伸びなかったチョコ製品は涼しくなるにつれて無性に食べたくなります。

新製品らしき和テイストのチョコを買ってみました。
フタ裏には五七五七七の恋歌が書かれていて、なかなか雅やかな感じですね。

んではひと口。

・・・・っ!!・・

こ、こいつは…いやなんと言いますか…

あんこって美味しいですよね、うん。チョコも美味しいですよね。
ただまあ、どっちかというと別々に食べたほうが美味しいんじゃないかなー思っちゃったりするわけです。どっちかというと。

いやいや、決して地雷だったなんて思ってないですよ。思ってないですよったら。
【タグ】 
gummiball
こんにちは。
秋冬といえば各社こぞってのチョコ戦線ですよね!最近のはパッケージもかわいいし(でも明らかにパッケージ代によって割増になってる感が)

しかしここで私は敢えてチョコバットをいただくことに… ムシャムシャ ャシムャシム
2007.10.06 Sat 18:39 URL [ Edit ]
haschiken
僕もこの時期になると出てくるちょっと凝ったチョコレート菓子は好きなんですが、最近よく見るアズキ味のチョコレートはどうかと思います。
たしか「たけのこの里」と「キットカット」のアズキ味を食べたんですが、両方とも中途半端で…
和菓子にもチョコレートにもなりきれてない感じで、あまり好きにはなれませんでしたv-9
2007.10.10 Wed 23:56 URL [ Edit ]
ロマ子@管理人
>gummiballさん
チョコバット懐かしす!傘チョコってのもありましたよねー(今もあるかな)。

>(でも明らかにパッケージ代によって割増になってる感が)
逆に考えるんだ。
「少量だからカロリー過多にならずにすむさ」
と考えるんだ。


>haschikenさん

目新しい味が出るとどんなもんかとつい手が出ますよね。でもそれが必ずしも当たりとは限らないわけで‥

ただまあ、このチョコの余りを押し付k差し上げた相手によると
「口の中で溶かして食べれば、チョコとあんの味が混ざらないからフツウにいける」
とのことで、味の感じ方は人それぞれみたいですから、このチョコも是非実際にお試しになってはいかがでしょうか。まっ当方は責任もてませんが(゚∀゚)
2007.10.11 Thu 01:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/242-62679e11
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。