このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.10.09 Sun
自己紹介を書くにあたって、
最初は、いろんなサイトでよく見かける「前略プロフィール」を使うことを考えてたんですけど、んん~微妙かもこれ。
「個性を主張した楽しい自己紹介が、ナウい!とかいうキャッチコピーはやめてほしい。いやこれは別に関係ないけど。

まずね、配色が選べるんですけども、気に入るものがないんですわ。
あと、広告が入っちゃう。まあ無料サービスだからこれは仕方ないけど。
レイアウトとか、デザイン的な自由度をもうちょっと高くしてくんないかな~

質問が数十項目用意されてて、好きなのを選んで答えるんですけど、
この質問項目にも、なんかちょっと微妙なのが混じってます。
「足のサイズ」「握力」って、そんなことを人に教えてどうすんのよ。
それはまだしも「手の長さ」って何ですか。笑
そんなの自分でも知りませんから!

*果たしてこれに答える人いんの?と思ってたら、以前ウチにトラックバックくださったことのあるあきラジオさんが、「手の長さ」に名回答をされていました^^


他の方のブログを見ていて、そうか、エントリー(記事)のひとつを紹介ページとして独立させればいいんだわ、ということに気づきました。

っで、「前略」は使うのやめて、次エントリーに一通りの紹介を書きます。
気が向いたときに随時更新します。サイドバーの「See more」からも入れますよ。
【タグ】 
あきラジオ
ご紹介いただき、恐縮です。
前略プロフィールは確かに、答えるのに困ってしまう質問ばかりありますが、そういうのに無理やりにでも答えてしまいたい僕がいるわけですよ。手の長さ、ってねぇ…(笑)
楽しんでいただければこれ幸い。
2005.10.09 Sun 22:27 URL [ Edit ]
一円イチゴ@管理人
>そういうのに無理やりにでも答えてしまいたい
なるほど。そういう意味では「手の長さ」のような「?」な
質問は、きっとあきラジオさんのような方のために用意されているのでしょう(笑)
2005.10.11 Tue 05:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/25-b25c79f7
Template by まるぼろらいと
