このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2007.12.09 Sun
チンプイ&エリ様+α


SAIのクレヨンツールを使ってみました。

当方DVD-BOXは買ってない(買えない)んですけど(´∀`;A
せめて応援みたいな事がしたくて。

ワンダユウさんって今回初めて描いたんですけど(実はエリちゃんもだけど)、この中でいちばん彼が上手く描けた気がするってのは、我ながらどうなんでしょう。

TVアニメーション「チンプイ」メモリアルDVD-BOX【期間限定生産】
ジェネオン エンタテインメント (2007/12/07)
売り上げランキング: 782
おすすめ度の平均: 5.0
5 ちょっと値段が・・・
5 パンパカパーン!おめでとうございます。
5 隠れた名作



*****

・・・・・・ン・・・・・・・

っあああああああああ!

これ描いてたら「かわいいジェニー」見逃しましたよ!
もともと見るの忘れるのしょっちゅうなんだけど、今日は「始まるの30分以上後だな。ウン、それまで描いてよう。」と思いながら描き始めたのにー!!にー!!


うぐっ・・・な、泣いたりしないぞっ・・・ジェニーの視聴を犠牲にして描いたこの絵で、ちょっとでも癒されたりする人が出てくれれば、それが本望だもん!平気よ私!うん!全然平気!!


【過去の関連エントリ】

『チンプイ』DVD-BOX発売記念 藤子・F・不二雄祭りレポレポ の巻


チンプイDVD-BOXのチラシを入手いたしましたぞ の巻
【タグ】  藤子不二雄  アニメ  イラスト  
 今更ながらはじめまして&A Happy New Year!です。今
年はチンプイの年ですね。チンプイを抱きしめるエリちゃんが非
常にかわいいですね。
 この構図を見ると、「Happiness Is A Warm Puppy」(「ピー
ナッツ」のルーシーがスヌーピーを抱きしめる構図)を連想しま
した(笑)。

・Happiness Is A Warm Puppy
http://static.flickr.com/39/91774875_1e27d47611.jpg
2008.01.01 Tue 01:17 URL [ Edit ]
ロマ子@管理人
ありがとうございます&明けましておめでとうございます。

>・Happiness Is A Warm Puppy

では今度、この構図でチンプイ&妃殿下パロディ絵を・・・いや止めときましょう。いつになるかわからない事を宣言するのは;(ぉぃ
2008.01.02 Wed 01:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/258-b704f6ae
Template by まるぼろらいと
