このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.08.28 Sun
このような過疎地へご訪問くださりありがとうです。
当ブログ&管理人についてです。
ザッとでもお目を通していただければこれ幸い。
(2008/11/29更新)

《コンテンツについて》

このブログは管理人大正ロマ子がその時々で、興味のあること、 おもしろいと思ったことなどをタラタラと書いているブログです。
たまに自作絵(二次創作等)なんかも載せてます。

●(いないと思うけど)画像ファイルへの直リンク・無断転載はご遠慮ください。
●引用は常識の範囲内でお願いします。引用元をはっきりと示した形の引用であればむしろ嬉しいです。

拍手アイコン 拍手アイコン←コレはただの画像
いわゆるひとつのウェブ拍手です。1クリック=1拍手です。
内容が気に入っていただけたら、<tsundere>クリックでもなんでも勝手にすればぁ?
まぁ、喜んであげないこともない‥わよ?ま、待ってるんだからねっ(///)!!</tsundere>
ちなみに、押した後短いコメントを送る事もできます。個人情報は送信されません。

Pixiv(ピクシブ)やってます。バナー Pixiv
基本的にここのブログに載せてるものと同じ絵しかありませんが、良ければのぞいてやってください。
(※閲覧にはアカウントが必要です)


ソーシャルブックマーク「romacoのブックマーク」
管理人の脳内アンテナにピピッときたWebページをクリップしていってます。


《コメント・トラックバック・リンクについて》

歓迎いたします。ご自由にどうぞ。 許可・報告等の必要は特にありません。

記事の内容との関連性が薄いと管理人が判断したコメント・トラックバックに関しては、 予告なく削除する場合があります。ご了承ください。
●操作ミスなどによる多重トラックバックは、管理人が見つけ次第適宜対処いたしますので削除依頼などはご不要です。
●当ブログの記事内で外部のサイト様にリンクを張らせていただいている場合、 そのサイト様の側からその記事に対してトラックバックを送っていただく必要は特にありません。



《管理人への連絡について》

感想・苦情・要望・ツッコミ・奇想天外・四捨五入、 その他モロモロの管理人へのコンタクトはこちらの●メールフォーム●からどうぞ
匿名OK・メールアドレス無しでもOKです。

誤字脱字・情報まちがい・画面表示がおかしい等の問題は、 コメント欄orメールフォームにてご指摘いただけるとたいへんありがたいです。
※誤りをそのままにしておくことの方が恥ずかしいと考えているので「指摘したら失礼」などと思っていただく必要はありません。



《管理人について》

〔ハンドル〕:大正ロマ子 (romaco) (一円イチゴ・改め)
都内在住です。かわいいものが好物。
昭和50年代生まれの17歳。
江戸っ子だけど東北出身顔。

〔属性〕:中途半端ヲタク
〔年代〕:旧ミンキーモモのオモチャをリアルタイムで持ってた年代です。
昔のぺヤングソース焼きそばのCM「まろやかぁ~ん!」のネタを知ってるくらいの年代です。

〔誕生日〕:アラン・ドロンと同じらしい。長瀬智也くんと1日違いらしい。
〔星座〕:美川憲一が歌っているアレ。
〔血液型〕:O型
〔動物占い〕:こじか
この占いは私のこと見て書いてるんじゃなかろうか、というくらい当たりすぎだ。
〔鳩サブレー〕:シッポから食べる派です。
〔ホワイトチョコ〕:あれはチョコとは別物だと思います。

〔尊敬する人物〕:藤子・F・不二雄先生
神。


〔LOVEい対象〕

藤子作品全般
ローゼンメイデン(蒼星石をまきまきし隊)
高田裕三作品全般
夢幻紳士シリーズ

逆転裁判シリーズ

栗山千明ちゃん(どう見ても女神)
椎名林檎/Charaちゃん/原由子さん

タカラトミー系1/6ドール(ロベリアちゃん可愛すぎる)

ピンク色

Firefox/ペイントツールSAI

au INFOBAR("2"ユーザ)

桃/アジアンランチ/カタラーナ(イタリアンデザートね)

その他いっぱい。


〔mixi〕
以前入ってたことはあるけどなんか馴染めなくて数ヶ月くらいでやめちゃいました。ただ私がWeb上でものをかくことのきっかけになりました。

〔タバコ〕:吸いません。マナーを守ってれば他人が吸ってても気にならないけど、ポイ捨ては許せん。
〔酒〕:ろくに飲めない。ので、飲みの席では専ら食べ専門。

〔似ている有名人〕
外見的に誰に似ているとか言われたこと一度もないんですが、テレビでだいたひかるさんを見てると、自分この人とキャラがかぶってるなー、と勝手に思えてきます。

【タグ】 
Template by まるぼろらいと
