このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.10.09 Sun
ユニクロのドラえもんTシャツ、すっかり気に入ってしまいました。
何といってもこれを着てると、ドラちゃんがいっそう身近に感じられるし‥うふふ♪(←キモい)
それに、袖が長すぎず短すぎない七分袖で、ジャマにならないからとても着やすいんですよ(※デザインによっては長袖らしい)。家にいるときのくつろぎ着に最適な感じ。

やっぱりもっと欲しいな~と思ってユニクロのサイトを見たら、なんと!!
¥1500→¥990にプライスダウンになってる‥!マジっすか!!
グズグズしているヒマはない、売り切れないうちにすぐ注文せねば!
とさっそく2枚注文。ピンクの赤×白の。なんかもう全種買い占めたいくらいなんだけど一応ガマンですw「カシミヤタートルネックセーター」も一緒に。送料節約のためだけど、これからの季節、こういう服は何枚あっても困らないしね~

さて。
注文したはいいけど、届いたらあのフィギュアケースをどうしよう?
あれってでかいから、いくつもあるとぶっちゃけ置き場所に困るんですが(汗)
フィギュアはそんなに数いらんから、フィギュア無しバージョンを別に出してもよかったんでは‥?(ドラコレクターとしてあるまじき発言?)
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/27-aba087a7
Template by まるぼろらいと
