このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2008.05.08 Thu
逆転裁判キャラ練習絵の2枚目は狩魔冥嬢です。
2枚目といいつつ、一番最初に描きだしたのはこの子だったりします。

狩魔冥

(クリックで拡大)

・えと、公式の絵で左肩をグッと顔の方に引き寄せてるポーズのがあって、それを参考に描いたんでこうなったわけですが、この構図だとわかりづらかったですね。

・下描きの段階で泣きボクロの存在を忘れてたとか言えない。

・最近気づいたんですけど、自分はどうもこのテの凛々しい(でも乙女な部分も持ち合わせてる)女子にめっぽう弱いみたいです。

・あ~~エロかっこいいポーズでビシ!っと決めている冥ちゃんをもっといろいろ描きたいな~~

【関連タグ】逆転裁判
【タグ】  逆転裁判  イラスト  DS  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/282-25224c3d
Template by まるぼろらいと
