このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2008.07.10 Thu
こんばんわ。

英語版が同梱されていると勘違いして中古で買った「逆転裁判4」、実は(「NEW Best Price!」版と同じく)日本語版のみの内容だという事に買ってから気づいて、ちょっぴりハートブレイキンなこの頃です。

「NEW Best Price!」版に英語版が入ってないのは知ってたけど、廉価版じゃないほうのソフトには入ってるんだろうと勝手に解釈してますた。
よく考えたら、パッケージや公式サイトのどこにも英語版同梱なんて書いてなかったから、よく調べなかった自分が悪いんですけどね(泣)

逆転裁判4_01

おんなじ内容のがふたつになっちゃたわ・・・・


まあ、今3をプレイ中の友達がNEW Best Priceの方を引き取ってくれそうなので、結果オーライという事にします。

蘇る・2・3を(NEWの付かない)Best Price版で持っているので、4だけ黄色いロゴが目立つパッケージっていうのがちょっとイマイチ、と思ってましたし。

逆に、譲るアテの友人は3までを全てNEW Best Priceで買っているので、統一されたパッケージがそろってちょうどいいんじゃないかと(多分)。


NEW Best Priceのパッケージって、キャラ絵がちょっと小さくなってるんですよね。

あと、取扱説明書を見比べてみてふと気づいたのが、
逆転裁判4_02


左側がNEW Best Priceの取説ですが、右に比べて全体的に印刷の色がややくすんでいるような?
わかりますかね?写真で。
肉眼で見ると明らかなんですが、ベースの深紅色が(専門的にはクリムゾン・レーキって言うんですが…←矢張くん風に)、左側の方ではやや茶色味の強い色になってます。
もしかしたら単なる個体差なのかもしれないですけど。


*****


狩魔さんのお宅の美人さんを準備中です。
冥ちゃん途中


鞭とかどうやったららしく描けるんだろうか。あんなもん実物もろくに見たこともないのに。

【タグ】  逆転裁判  イラスト  DS  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/284-ad0adaf6
Template by まるぼろらいと
